2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ザクスピード・ヤマハ ZK891 鈴木亜久里 #01

 【02//2016】

3つまとめて印字するプレート製作の関係上、開封しました
IMG_0162.jpg

パーツチェキチェキ
IMG_0163.jpg

欠損無し無し
IMG_0164.jpg

バレル研磨終えてまとめました
IMG_0165.jpg




この2日間本業多忙につき短時間で終える作業しかしていません。
あとプレート印字しようとしたらプリンターがご臨終だったので買い替えました。
は、いいんですが、プリンタの内臓ソフトウェアの自動アップデートが長すぎて何も印字できずに時間切れ閉店です。
明日も頑張りまふ( ・ิω・ิ)ハイ

Category: ZK891

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ザクスピード・ヤマハ ZK891 鈴木亜久里 #02

 【03//2016】

表面処理、開口部深堀り、スジ彫り強化、仮組み、位置決め、整形、パーツ噛み合わせ修正、などなど終えてプライマ準備で時間切れ閉店です
IMG_0166.jpg
あとはラジエータにエッチング貼ってからです。

明日はプライマ噴いて、乾燥中に022手掛けていきます。
W06はエッチングパーツ1つ妖精にかっぱらわれたので捜索中です( ಠωಠ)クソゥ




いや~密着取材OAされました・・・。
あんだけ「これ要る?」っていう質疑応答や撮影をわんさかやったのに、10分凝縮だと9割使わないんですね~・・・
まぁいいんですけどね~・・・
変な編集とかもされてなくて良かったですが、無駄に持ち上げ褒め過ぎ感も高く、明日から「観たよー」の一言が怖いです。
でもOA中もちょうど緊急解錠中で、帰宅して観終えたらまた緊急解錠、仕事は尽きません。
20時過ぎるってのにまだ晩御飯食べてませんが、これからも困ってる人々を助けるために頑張ります( ・ิω・ิ)ハイ

Category: ZK891

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ザクスピード・ヤマハ ZK891 鈴木亜久里 #03

 【04//2016】

プレート作成しました
IMG_0170.jpg

プライマ噴く準備だけです
IMG_0167.jpg

Category: ZK891

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ザクスピード・ヤマハ ZK891 鈴木亜久里 #04

 【05//2016】

プライマ噴きました
IMG_0172.jpg

Category: ZK891

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ザクスピード・ヤマハ ZK891 鈴木亜久里 #05

 【06//2016】

白黒サフサフ噴きました
IMG_0173.jpg

表面処理してファンデ白塗装しました
IMG_0175.jpg

デカール→クリア保護→ブライトレッド塗り分け→デカール→カーボンデカール→デカールまで終えました
IMG_0177.jpg

今日はここまでで時間切れ閉店です。

明日はアンダートレイやモノコック内側のカーボンデカール、最後に残ったスポンサーロゴ、ラジエーターのステンシル、保護クリアまで行いたいです。


家で録画しておいた番組で観るものが無い時&カミさんだけが観る番組がたっぷりある時は、晩御飯の後一息ついたらアトリエに行って続きをするのが今年のスタイルになってきました。
どうせ起きているし、緊急出動あったらすぐ出発できるし、製作は捗るし、疲れていない時はイイ感じで進みます。
疲れている時は有無を言わさず寝れる時に寝るスタイルですが、頑張ります( ・ิω・ิ)ハイ

Category: ZK891

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る