2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:SA07 CanadianGP の記事リスト(エントリー順)

SA07 佐藤琢磨 #01

 【21//2016】

作ります
IMG_0230.jpg

パーツチェキ
IMG_0231.jpg

欠損なーし
IMG_0233.jpg

バレル研磨終えてまとめました
IMG_0234.jpg

Category: SA07 CanadianGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SA07 佐藤琢磨 #02

 【29//2016】

タイヤここまで出来ました
IMG_0328.jpg
まぁいつも通りです

深掘り!
IMG_0329.jpg

深掘り!
IMG_0330.jpg

深掘り!
IMG_0332.jpg

いや、まぁ、最近深掘り画像きちんと載せてないのでw

スジ彫り強化、各所開孔、整形研磨、墨入れまで終えました
IMG_0333.jpg

プライマ噴いて時間切れ閉店です
IMG_0334.jpg


今年も1/6が終わっちゃいました。
残る4/5も頑張ります( ・ิω・ิ)ハイ

Category: SA07 CanadianGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SA07 佐藤琢磨 #03

 【02//2016】

もうすぐ誕生日の愛しのカミさんが反転デカール作ってくれました!(*'▽')
IMG_0339.jpg
ブレンボの内反り、外反り、まっすぐ、APの新ロゴ外反り、新ロゴまっすぐ、旧ロゴまっすぐ、バーコードです

試しに貼ってみました
IMG_0341.jpg
背景透過なので先に下地のバルケッタ製白デカールを貼る必要がありますが、なかなかイイ感じです(・∀・)
もう少しクッキリ濃く印字できれば申し分ないのですが、我が家のピクセル数が多くないインクジェット複合プリンタ(MG6930)ではこれが限界の様です( ・ิω・ิ)ネー


ホイール用デカールを貼って半艶保護クリア噴きました
IMG_0346.jpg
いやーこれでしばらくブレーキキャリパー部のチラ見えも、近年~現代のタイヤデコレも出来ますね(・∀・)
愛するカミさんに感謝感謝(*'▽')

サフ噴き終えました
IMG_0342.jpg


今日はこれにて時間切れ閉店です。
明日は表面研磨してファンデ白、カーボンデカール下地の黒塗装、スポンサーデカール貼り、SA06Bと共にウレタンクリアまで行いたいです。
カーボンデカールはMFH綾織スルーを使い切ったので、今度はバルケッタのやーつを使います。


先月末から連日の猛吹雪で試され続けている札幌ですが、頑張ります( ・ิω・ิ)ハイ

Category: SA07 CanadianGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SA07 佐藤琢磨 #04

 【02//2016】

晩御飯の後にお店に戻って追加作業しました。

ファンデ白塗装まで終えました
IMG_0348.jpg

黒塗装も終えました
IMG_0347.jpg

タイヤデコレ進めてます
IMG_0349.jpg

中心部のやーつ以外のデコレ終えました
IMG_0351.jpg
ブレーキの塗り分けとブレンボデカール貼りもしました(・∀・)

今回はソフトタイヤ仕様です
IMG_0352.jpg

明日はスポンサーデカール貼り、保護クリア噴き、カーボンデカール貼り、保護クリア噴き、ウレタンクリア噴き、といけるかなぁ・・・?

Category: SA07 CanadianGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SA07 佐藤琢磨 #05

 【03//2016】

赤塗装しました
IMG_0354.jpg

赤にじみ防止のクリア保護してからスポンサーデカール貼りました
IMG_0355.jpg
サイドポンツーンエンドのフラップの赤デカールを失敗したので修正塗装するためブリヂストンロゴだけ貼っていません

クリア保護を噴いて乾燥中にカーボンデカールも頑張ってます
IMG_0356.jpg

まだまだ貼るとこいぱーい( ・ิω・ิ)ネー

Category: SA07 CanadianGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る