2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

RB6 セバスチャン・ベッテル #01

 【18//2013】

色々乾燥待ちと硬化待ちの間に作るよ!(゚∀゚)
IMG_1689.jpg


バラバラ
IMG_1690.jpg

組めるとこまで組んじゃう
IMG_1691.jpg


今日はここまで。





相変わらずキチガイが色々やってくるが、あれで私に迷惑を掛けているつもりなんだろうか。
新規IDいくつも取得しては即決してくるが、一人で画面に向かってざまぁみろとほくそ笑んでいるんだろうか。
気持ち悪いねぇ。
まるで無意味で徒労に終わっている事に気付かないんだろうか。
あの連絡掲示板も馬鹿みたいに未だに連投し続けてるんだろうか。
通知が来ない設定にしてるしもうリストも削除してるから一切見向きもしてない事も解らないのかねぇ。
真っ当な人のために設定していたもしものための即決価格を止めて、1円スタートにして、最低落札価格を設定する。
それだけで対処は充分だし、しつこいなら新規ID排除のスタークラブ限定1円設定にすればいいだけ。
あぁいう馬鹿がやれる事なんてたかが知れてるし、これ以上やる度胸も知識も無いだろうしね。

まぁこうやって書くと今度は評価欄にあーでもねーこーでもねーと低能な事を書き連ねて仕返しのつもりで続けるんだろうが。
ここに引っ越した時以来、再度運営がキチガイなのも解ったし、2%以上になったからもう充分かな~。
これ以上のキチガイ相手は時間の無駄。
次回からこちらもID変えるだけの話。
ホント馬鹿って馬鹿な言動しか取らないよね。
だから馬鹿なんだけどね。

Category: RB6 JapanGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

RB6 セバスチャン・ベッテル #02

 【19//2013】

銀やカーボンデカールの下地の黒塗装
IMG_1692.jpg

キャメルイエローから調色して黄色塗装してからスジ彫りとリベット穴を深堀り
IMG_1694.jpg
IMG_1695.jpg

青塗装
IMG_1697.jpg
バルケッタのRB6用カラー。
さすがにピッタリで色ムラもない。

あ、忘れてたw
IMG_1698.jpg

青塗装
IMG_1699.jpg

この後ミラーとアンテナも忘れてたので追加塗装w

銀塗装
IMG_1693.jpg

カーボンデカール
IMG_1700.jpg
ここで時間切れ閉店。
いやー毎度このカーボンデカールが疲れる。
毎回型取りして切り離してから貼ると時間食うね。
でも製品は¥5000もするので仕方ない。
今回はミューコレのカーボンデカールを使用。
場所によっては綾織りや格子模様で違いがあるのでなるべく分ける。

今日はトヨタTF102もチマチマやったので疲れた・・・

Category: RB6 JapanGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

RB6 セバスチャン・ベッテル #03

 【20//2013】

今日もカーボンデカール貼りまくり&その上からデカール貼りまくり

エキマニはいつもの様にグリグリ深堀り
IMG_1706.jpg

追加デカール使用してRd.15~16仕様に
IMG_1701.jpg

エッフェの綾織りSSもガッツリ多用
IMG_1702.jpg

ガシガシ貼りまくる
IMG_1707.jpg
IMG_1708.jpg
IMG_1709.jpg
IMG_1710.jpg
IMG_1714.jpg
IMG_1713.jpg
IMG_1712.jpg
IMG_1711.jpg
IMG_1703.jpg
IMG_1705.jpg
IMG_1715.jpg

今日はこれだけ。
まだサスアームとかウィングフラップ裏側とかはらないといけない。
あとアンダートレイの背面。

明日全部終わらせて保護オートクリアまでやりたい。
順調に行ければ夕方カウルなどにウレタンクリア噴いて帰宅したい。

Category: RB6 JapanGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

RB6 セバスチャン・ベッテル #04

 【21//2013】

いつもの様にエアバルブ自作
IMG_1716.jpg
いつも思うけどライフルの弾丸みたいだw

銀塗装
IMG_1717.jpg
明日ブリヂストンロゴとかを塗装したい。

カーボンデカール色々貼り終えて組めるとこまでガシガシ仮組みしてから半ツヤクリアで保護
IMG_1718.jpg
しようと思ったら小樽まで往復80km緊急解錠出動して閉店したので出来なかったorz

明日保護クリアとウレタンクリアまでいけたらいいなぁ。
トヨタも仕上げなきゃ。

Category: RB6 JapanGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

RB6 セバスチャン・ベッテル #05

 【22//2013】

タイヤロゴをステンシル塗装
IMG_1719.jpg
ついでにタミヤF60用追加デカールのグリーンリングの残り半分を使ってソフトタイヤ仕様に。

保護の半ツヤクリア
IMG_1720.jpg
これで新品タイヤ仕様になる。

デカール保護のオートクリアと半ツヤオートクリア
IMG_1721.jpg

シートベルト自作
IMG_1722.jpg
サテンリボン&アクステオン黄色リボン&付属エッチング&別売り布製Sabeltロゴ

ブレンボパッド塗り分けしてデカール貼り
IMG_1725.jpg
IMG_1726.jpg

中心部の塗り分け
IMG_1728.jpg
IMG_1727.jpg
んでフロントの扇型の部分にカーボンデカール貼り忘れてるのね(´Д`)

Category: RB6 JapanGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る