2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ジャガー R2 モナコGP エディ・アーバイン #01

 【23//2015】

パーツチェックです
IMG_7920.jpg
欠損な~し!(・∀・)
というかリアサスアームが1本多いですねw

バレル研磨機でメタルパーツを磨いてまとめました
IMG_7921.jpg

こちらも5月中旬完成目指して頑張ります( ・`ω・´)

Category: Jaguar R2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ジャガー R2 モナコGP エディ・アーバイン #02

 【06//2015】

サフ噴き前まで完了しました
IMG_7994.jpg

台座とプレート作りました
IMG_7996.jpg

今日も多忙で時間切れ閉店です。
閉店後も2件緊急解錠出動して帰宅して更新してます。

明日からはジャガー三昧です。

Category: Jaguar R2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ジャガー R2 モナコGP エディ・アーバイン #03

 【07//2015】

白サフサフーッ!
IMG_7997.jpg

黒サフサフーッ!
IMG_7999.jpg

金サフサhあ、いえ、金塗装です
IMG_7998.jpg

MFHエアバルブ設置してハメ込みました
IMG_8001.jpg

ブレーキパッド塗り分けました
IMG_8002.jpg

今日も多忙と、サフ前のボディワークで時間を食ったのでこれだけです。
明日は本塗装とカーボンデカール、スポンサーデカールへと進行していきます。

Category: Jaguar R2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ジャガー R2 モナコGP エディ・アーバイン #04

 【08//2015】

ファンデ白塗装です
IMG_8003.jpg

フィニッシャーズのジャガーグリーン塗装です
IMG_8009.jpg

スポンサーデカールここまで貼り終えました
IMG_8010.jpg

メッキ粒子を均一に塗装するのは非常に難しいのですが、今回は上手に出来ましたε-(´∀`*)ホッ
IMG_8011.jpg

タミヤF2001のスクラッチで作ろうと思いヤフオクで買っていたNGデカールが2枚あります
IMG_8012.jpg
でもNGなのは『タイヤ用ミシュランデカールが無い』というだけで、ボディデカールは正規品とまったく変わりません。
これを用いて、溶けてしまったり失敗した箇所のデカールを修正します。

でも今日もそこそこ多忙でしたのでここで時間切れ閉店です。
閉店後も往復2時間の緊急解錠出動だったでちょっと疲れてます。

サイドポンツーンのHSBC<|X|>デカールを貼る白塗装を含め修正塗装も必要です。
なので明日はまずオートクリア噴きから始まって一日中修正ワークで終わりそうですが頑張ります。

Category: Jaguar R2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ジャガー R2 モナコGP エディ・アーバイン #05

 【09//2015】

オートクリアで保護した後、ホワイト塗装をしました
IMG_8018.jpg

明日気泡や段差処理など済ませてグリーンの修正塗装ほ経てからデカール補完、保護クリアの後ウレタンクリアまでいきたいです。

Category: Jaguar R2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る