2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

CG901 カペリ&グージェルミン #01

 【06//2012】

作るよ!(・∀・)




ついつい夢中で組んでいってしまって慌てて撮影


組んでから塗装とか成形が多いのと、パーツ数が少ないのが原因(・∀・)

モノコック成形塗装してから後ハメサスにするので不要部分をカット


塗装準備



更に塗装準備


今日はここまで

Category: CG901 MonacoGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

CG901 カペリ&グージェルミン #02

 【07//2012】

2日目

黒物塗装


エキマニもブレーキもグリーン成形色だから下地塗装しなきゃね

カウル裏なども黒塗装


いつものカーボン調塗装


黒がはみ出ている所は後で修正してからレイトンブルー塗装

特に特筆すべき点が無くいつも通りにタイヤ完成


もう手慣れたもんです

銀もの塗装


ブレーキはとりあえずガンメタ塗装
この後金+銀と金塗装を塗り分け

今日はここまで

最近なかなか作る暇無いのよね
仕事が忙しいのはいい事だが、作る暇も( ゚д゚)ホスィ…

Category: CG901 MonacoGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

CG901 カペリ&グージェルミン #03

 【08//2012】

3日目

遮熱アルミシール貼る


ブレーキ塗り分けとモノコック塗り分けラインの調整


エンジンミッション乗せちゃう


エキマニもつけちゃう


あれ?!遮熱シール見えねぇじゃん!( ゚д゚ )


マジかよ・・・せっかく貼ったのに・・・_| ̄|○ガックシ・・


あとは8台分のカウル段差処理や研磨下地処理などで時間切れ閉店
明日は何も出来ないと思うので月曜日にカウルの白とレイトンブルー塗装をやろう

Category: CG901 MonacoGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

CG901 カペリ&グージェルミン #04

 【10//2012】

人形の下地



左側はFW13B用

自分で調色したレイトンブルーを噴きつけ


ファンデーションホワイトを混ぜて調色したので隠ぺい力があって便利(・∀・)

Category: CG901 MonacoGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

CG901 カペリ&グージェルミン #05

 【12//2012】

3日目

BPのグリーンをデカールではなく塗装で塗り分ける


ピュアグリーンにイエローを混ぜて調色

Category: CG901 MonacoGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る