2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:SDOP (引退) の記事リスト(エントリー順)

| | 古い記事一覧へ »

SDOP現状

 【25//2014】

どんどん☆4や3-11が増える一方で育てるのが追いつきません( ・ิω・ิ)
(2/3などの表記はカスタムで重ねた状態)

 

本業の合間と依頼制作しながらとはいえ、なかなかプレイ時間も削られてきて進捗思わしくありませんが気長に育てます。

Category: SDOP (引退)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

近況

 【02//2014】

移籍しますた( ・ิω・ิ)
WS000039.jpg

育てるの多過ぎで何もかもが足りません( ・ิω・ิ)
WS000033.jpg
WS000034.jpg
WS000037.jpg

パイも高コスト☆3引けない上に育ちません( ・ิω・ิ)
WS000032.jpg
WS000035.jpg

早く4枚目の覚醒ウニ子引きたい( ・ิω・ิ)
WS000040.jpg

ま、気長に頑張ります。

多忙で昨日は何も制作出来ませんでしたが、今日はチマチマと進めております。

Category: SDOP (引退)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

近況

 【28//2014】

育てるの多過ぎで全然追いつきません( ・ิω・ิ)

WS000133.jpg
WS000137.jpg
WS000138.jpg
WS000139.jpg
WS000140.jpg

Category: SDOP (引退)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SDOP現状

 【04//2014】

あれから1年。
大分成長しました。

WS000070.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ゆうもあの集いのみんな見てるー?(・∀・)v

Category: SDOP (引退)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

マジかよくそぅorz

 【05//2013】

GBで昔の仲良しチムメン見つけたから連戦したら連敗した・・・orz

WS000000.jpg



いやー最近何の楽しみも何の成果も何のワクワクも無い。
ただただイベントを無言でポチポチクリックするだけのルーティンワークに成り下がった。
GBCや超倍機に金掛けたって何一つ報酬が無い。
☆3π?なにそれあんの?
☆4ユニ?なにそれ存在すんの?
レア報酬ユニ?なにそれ実装されてんの?
新3-10ユニ?なにそれ本当にあんの?

1月に自由と偽ν引いて以来、この半年間何一つ引かない。
たぶんこの半年で500Kつぎ込んでるけど何も出ない。
確率がどうこうじゃない。
無課金や微課金がどんどん引いて自分よりも強くなっていく。
自分は他人のためにつぎ込んで徒労感に終わるだけ。
何も進展しないからやることが無い。

しばらく無課金でダラダラ遊ぶけど、そろそろ辞めようかな。
暇潰しにすらならないしつまんない。

Category: SDOP (引退)

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る