FC2ブログ
2015 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 05

引っ越しました

 【01//2015】

まさか自分が熟年離婚するなんてね。

独りで引越し、独りで荷解き。
店舗業務も外仕事も全部独りでこなしつつまだ引っ越し片付けが終わりません。

今まで全部二人、というか、まぁ私7:3嫁の比率ですべてこなしてきたけれど、10を独りでやるのは大変です。
嫁を責めたくはありませんが、やっぱり今日から独り身となると、「何故・・・」の繰り返しです。

何故8年間も前の勤め先の医者との浮気を続けていたのか。
何故それを見抜けなかったのか。
何故婿入りして家業も継いでいる私を裏切って向こうの男に走るのか。
何故私は子宝に恵まれなかったのに向こうの男の子供を孕んでいるのか。
何故私がこんな目に遭わねばならんのか。

幸か不幸か、『1級警備員』と『有資格鍵屋』という、手に職を2つも持ち合わせている私は、独りになっても食いっぱぐれる事がありません。
店舗もそのままですし模型製作もあるので暇を持て余す事もありません。

ただ、話し相手が無期で居ないのは本当に寂しいです。
今でもあっちの椅子にカミさんが居ると思ってふと話しかけてしまいます。
そして呼び掛けを口に出してから、返答など帰ってこないことを悟り、深い溜息を吐いて鬱になります。

音が無いと本当に寂しいので、常に音楽かTVを付けています。
何かで気を紛らわしていなければ、恐ろしい孤独感に耐えかねて発狂しそうです。
今頃向こうは「やっと正々堂々とふたりきりで新しいスタートをきれるね」とかほざきながらイチャツイているのかと考えると180km/hで車で向こうの家に突っ込んでみたくなります。


今日から独り。


静寂の自宅の中。


それを実感しながらブログを更新しています。


基本的にこのブログは備忘録ですから。





まぁ今日はエイプリルフールですけどもw




さて今日から新年度ですが弊社の決算は6月なので特にどうということもなく通常営業です。
昨日から店舗も真裏に引っ越したので通勤時間が徒歩30秒という天国w
カミさんを真っ暗な中歩かせたくないので今まで全部一緒に通勤していましたが、今日から自由に出来ます。
明るい中20歩で移動出来ますから安心ですw
今日もカミさんとラブラブで稼ぎましたが、いかんせん4枚の絨毯が届かないと一向に物をタンスや棚にしまえないためダンボールに囲まれた生活をしています。
分岐水栓もまだ届かないので食洗機も使えず、食器もロクに出せないので全部外食か弁当か出前の生活をもう6日間Tづけていますが、少なくともあと5日間はそれを続けねばなりません。
毎日外仕事に追われてあまり制作が捗りませんが、チマチマ作って行こうと思います。
でも自宅に持ち帰ってデカール貼り、とかもう面倒なことせずに、「ちょっとデカール貼ってくるノシ」と言って隣の店に行って作業終えて「ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー」とかも出来るので、特に用事がなければ製制作優先的生活も出来ます。
夜中や早朝の緊急解錠要請も多いですが、ほぼ店舗住居一体なのでいつでもスピーディに出動できますしね。

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
快適ー!!(゚∀゚)

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

F93A ジャン・アレジ #07

 【01//2015】

引越し後初投稿です。

研ぎ出し終わりました
IMG_7754.jpg
なんぼ気をつけtもあちこち剥げますね( ・ิω・ิ)

リタッチ塗装の後、リベットを打ち込みました
IMG_7755.jpg

ドライブシャフトは真鍮棒に置換し、鏡面研磨してぶっさしました
IMG_7756.jpg

明日はカーボンパーツのハゲ箇所の修正塗装とウィングステーの塗り分けです。
その後半ツヤクリア塗装を経て、がっちり組んで完成となります。

Category: ④ F93A

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る