2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

2017年 第101回 インディ500マイルレース

 【29//2017】

GAORA生中継ずっと観てました!
おめでとう佐藤琢磨!!
歴史と伝統のインディ500マイルレース!
日本人初優勝という歴史的快挙にカミさんと号泣しました!
生まれて初めて国際スポーツで日本人選手が優勝して涙しました!

オープンホイールレースファンとして30年余り
この日をどんなに待ちわびて応援してきたことか。
世界3大レースの一つを制覇する。
2017年5月29日
日本人モータースポーツファンとして、忘れえぬ素晴らしい日になりました。




模型化待ったなしですかね?
諸事情、というか本業多忙で本当に製作する時間がほぼ無くなりましたので、手持ちキットを処分することになりました。
せっかく大枚はたいて買い揃えてきたキットですが、どうしても譲れない=作りたいキット数点を残して、徐々に全部手放します。

でも琢磨マシンでたら買って作ります。
1/20スケールキット出たら複数個買います。
すぐ作ります。

まぁいつの話なんだよってことですがw

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る