2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

マジですか

 【16//2015】

どうにも疲れが取れない上に、すぐ疲れるようになって足腰も痛くなって、「そら40超えたら身体ガタ来るのかなぁ・・・」なんて考えていました。
で、改めて今年の勤務を振り返ってみたら、元日と1月20日以来一日も休んでいませんでした・・・
店自体の臨時閉店は毎月何度もしてるんですけど、それは出張業務や会議や法事などの理由があって店を閉めているだけで、休んでいないんですよね・・・
で、一昨日「明日こそは何もしないで寝まくって休むぞー!」と決めてベッドに入ったら1時過ぎにCCに起こされて往復100kmの緊急解錠、その後結局5回出動、最後の1回も夜中の出動で帰宅は3:00で一切休めず・・・
24時間で店は開店していないのに外仕事で10万稼いで身体もっと疲れてボロボロで、「今日こそ寝るんだー!」と久しぶりに8時間寝て、起きて、飯食って、結局お客さん来て仕事して、戻ってgdgd過ごして4時間眠って起きて飯食って寝ようかと思ったらまた1:00に緊急解錠に出動して2:30に帰宅して今ココ状態で模型製作する気力がありません・・・
つーか曜日感覚も日にち感覚もありません・・・・
辛いけど明日からも頑張ります・・・
関連記事

Category: 雑記

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お体大切に!

楽しみに読ませて頂いていましたが、このところのご多忙で模型記事が読めないのは残念です。ただただ、お体大切に。
もう、鍵屋の「暇潰し」ではありませんね。

Posted at 16:48:01 2015/09/19 by こけけろ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks