2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

GRS182 クラウン 3.0ロイヤルサルーン 後期 #01

 【13//2016】

友人の警察官の来季人事が留置課に継続配置になったので慰めプレゼントとして去年買わせたお気に入りの愛車を作ってやります
IMG_0442.jpg

とりあえずバラしてまとめました
IMG_0443.jpg

トレッド面のバリ取りしましたが、パターンがすべて右タイヤとか有り得ない・・・( ಠωಠ)バカカアオシマ
IMG_0444.jpg
仕方ないのでこのままいきます。
もしイイのがあったら履き替えます。

1/24の箱物なんて西部警察のスカイラインとか赤黒のRS4とかマルティニポルシェとかを8歳当時に作ったきりなのでどうなることやら・・・
こればっかりは人様の製作記を参考にして改造しまくりでやってやろうと思います。

ガンバルゾ!!(`・ω・´)ゞ
関連記事

Category: 1/24 クラウン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks