2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

SA08 佐藤琢磨 スペインGP #10

 【27//2016】

カーボンデカール追加と貼らない箇所のカーボンブラック塗装をしました
IMG_1043.jpg
この後サスアームやミニフラップ系の裏も噴いてます

リアセクションここまで組みました
IMG_1044.jpg

その他ここまで組みました
IMG_1045.jpg

リベットうちまくりです
IMG_1046.jpg

テイルランプレンズが無いのでクリアレジンで埋めました
IMG_1048.jpg
でも気泡入っちゃった・・・(*´・┏x┓・`)ショボーン

エキマニ設置しました
IMG_1047.jpg

モノホン金属の焼け色はいいです!
IMG_1052.jpg

内部はブラックアウトしています
IMG_1049.jpg

やはり綾織カーボン目はオール2Sが正解ですね
IMG_1050.jpg

ガーニーフラップ付けて黒塗り分けしました
IMG_1051.jpg

タイヤとアンダートレイ、ミッション部は未接着ですが完成イメージです
IMG_1053.jpg
ご覧の通り、組む際に今更気が付きましたが、デカール貼る時にフロントウィングの順序を勘違いしてしまい、オートバックスロゴの位置が・・・
もはやどうにもならないのでこのままいきます・・・( ಠωಠ)チクショウ

リベット頭を黒塗装しています
IMG_1054.jpg
フラップの青色は付属デカールだとこうはいきませんね

今日はこれにて時間切れ閉店です。
明日はシートベルト作成、アンテナ類作成、ミラー設置、ステアリング塗り分け、タイヤデコレと修正で完成に漕ぎ着けたいです。
関連記事

Category: SA08 SpainishGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks