2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

SA08 佐藤琢磨 スペインGP #11

 【28//2016】

3年ほど前に「いつかTAKATAハーネスで使うはず」なんて思って買っておいたハーネスとデカール&シールセットがずっと役に立ってます
IMG_1055.jpg
まだ消費税5%時代ですねw

破損したTAKATAデカールの代わりにそちらを使用してシートベルトいつも通り自作しました
IMG_1056.jpg

カミさんお手製ブレンドデカールも貼りました
IMG_1058.jpg

貼ってから気付きましたが、反りというか上下逆Ver.にした方が良かったのでは・・・( ಠωಠ)アレ?
IMG_1057.jpg
まぁチラ見えアクセントなのでこのままいきます( ・ิω・ิ)シレー

タイヤデコレいつも通り一式終えました
IMG_1060.jpg

ステアリング塗り分けました
IMG_1059.jpg

ミラーと共に設置しました
IMG_1061.jpg

アンテナ類いつも通り自作しました
IMG_1062_201603282155147a6.jpg

実車画像の通りによくわからないけど必要だと思う赤マーキング加筆しました
IMG_1063_2016032821551359a.jpg

参考実車画像の内の1枚です


キルスイッチを赤ワイヤーで設置しました
IMG_1065_20160328215507903.jpg

スキッドブロック部にいつもの木目調シール貼りました
IMG_1066_201603282155068ad.jpg
ビスもカーボンブラック塗装してます

ウィンドシールドいつも通り自作しました
IMG_1067.jpg

ゴミ取って磨いて完成です
IMG_1068_2016032821550490d.jpg

これで当初の4台が揃いました
IMG_1069_201603282155012a9.jpg

これからSA05B(サンマリノ)と、SA07日本GP、SA08開幕戦の3台を作ります。
ブラウンGPとBARシリーズを手掛けるのは5月ですね( ・ิω・ิ)ウム
関連記事

Category: SA08 SpainishGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks