2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ブラウンGP BGP001 ジェンソン・バトン #06

 【24//2016】

カウルエンド綺麗に整形して、インダクションポッドも深掘りしてからプライマ噴きました
IMG_1626.jpg 

白黒サフサフまみれです
IMG_1627.jpg 

表面処理後にファンデ白塗装です
IMG_1632.jpg 

付属&ブラジルデカールここまで貼りました
IMG_1634_20160424200659f60.jpg 
フロントウィングのフラップ形状がまるで違うので明日自作⇒黄塗装⇒デカール貼りまでします。
リアウィング翼端板形状も少し違うので内側のカーボンデカールに合わせてカット整形します。
フロントのホイールカバー(名前忘れたー)の形状もちょっとだけ違うのでカット整形します。

「え?ww今頃気付いたの?ww馬鹿じゃねwwww」

えぇ、今頃です。
傷付くんで突っ込まないでください・・・(´;ω;`)ブワッ


これらのカーボンパーツはいつもの様に自分でカーボンデカールをカットして貼ります
IMG_1635_20160424200701dea.jpg 

貼り忘れていたデカール2カ所貼りました
IMG_1636_20160424200709abb.jpg 

乾燥後にオートクリア噴きました
IMG_1637_20160424200707d57.jpg 

明日も頑張ります( ・ิω・ิ)
関連記事

Category: BGP001 BrazilGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks