2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ブラウンGP BGP001 ジェンソン・バトン #07

 【26//2016】

フラップデカールに合わせてマスキングテープをカットして0.5mmプラ板に貼ってカットしました
IMG_1638_20160426193700394.jpg 

軽く湾曲させて組んでみました
IMG_1639_20160426193701606.jpg 
スプリッターも実車に合わせてカット研磨しています

リア翼端板もカットしました
IMG_1640_20160426193702c1d.jpg 

縁の部分が無くなったのでエッチングを貼ります
IMG_1641_2016042619370335e.jpg 

白塗装しました
IMG_1643_20160426193705f3b.jpg 
ノーズ左のフィンを破損したのでエッチングで修復中です

蛍光イエロー塗装しました
IMG_1644_201604261937106f1.jpg 
このあと黒塗装もやり直します。
軟化剤でやられて白く濁ってしまっているので・・・( ・ิω・ิ)チッ

フラップに黄色デカール貼りました
IMG_1645_20160426193711b21.jpg 
が、パリパリと割れやがります( ಠωಠ)コノヤロー



そして!
ブラジル銀行のロゴデカール間違って今朝のゴミに出してしまいました・・・orz
無しでは作れませんので、インクジェット対応自作デカールでミラーのGRAHAMと共に作ることにしました。
でもシートが届くまで作れないので、その間カーボンデカールやBARを進めようと思います。

今日はこれにて時間切れ閉店です。
昨日も今日も多忙で進捗思わしくありませんが、明日も頑張ります( ・ิω・ิ)ハイ
関連記事

Category: BGP001 BrazilGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks