2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ポリッシャーその2

 【09//2016】

Mr.ホビーのポリッシャーもう一種類買いました。

改造して直角面にきちんと角まで当たるようにしました
IMG_1859_20160509214136489.jpg 

こうとかも
IMG_1858_20160509214135ea0.jpg 
いつもここ苦労してたんですこの箇所
これでまた楽チン時短になります。

先に買ったポリッシャーは修理しながら頑張って愛用してます
IMG_1860_2016050921413882b.jpg 


今日も多忙でキットはちょしてません( ・ิω・ิ)
(ちょす=北海道弁で弄ること)

世の中はGW終わって68日間祝日が無くて鬱突入期だそうですねー。
(基本的に)年中無休の当店は関係ないので明日も頑張ります( ・ิω・ิ)




それはそうと、去年製作して落札されたティレル019が出品されていました。
1年足らずで大切に飾って頂けず放出されるのは悲しいですね。
で、¥29800スタートで¥40000即決の設定でした。
確かに¥29000くらいで落札された記憶はありますが、私の作品にそんな高値の価値あるんでしょうか・・・
いずれにせよ、今度は大切に飾って頂きたいものです( ・ิω・ิ)
関連記事

Category: 材料調達

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks