2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

BAR004 ジャック・ヴィルヌーヴ #05

 【20//2016】

ここまでサクサクと組んでいる最中にST27から不足パーツが届きました!(・∀・)
IMG_1959.jpg 
最初に「有償でもいいので」と伝えたのに「今回に限り特別に無償で」とのことで感謝感謝です。

塗装とカーボンデカール貼りと保護クリアを経て設置しました
IMG_1960.jpg 

ステアリングスイッチ塗り分けました
IMG_1961.jpg 

シートベルトいつも通り自作しました
IMG_1962.jpg 

例のごとくキットに無いのでラジエータもどきいつも通り自作しました
IMG_1963.jpg 

ビス止めまでどんどん組んでビス穴を埋めて研磨、カーボンブラック塗装し、スキッドブロックシール貼りました
IMG_1964.jpg 

ガーニーフラップを90度曲げ加工をする際はいつもこのツールを使っています
IMG_1965.jpg 
ST27だったかなぁ?便利です(・∀・)

設置してカーボンブラック塗装しました
IMG_1970.jpg 

リアも
IMG_1971.jpg 

ヘッドレストは今回はエッチングパーツだったので、その上からスウェード調シールを貼りました
IMG_1966.jpg 

設置しました
IMG_1968.jpg 

リアジャッキ周りの各パーツ組んで塗装しました
IMG_1969.jpg 

ウィングステーの黒塗装とエッチングパーツ設置しました
IMG_1973.jpg 

タイヤ組みました
IMG_1974.jpg 

台座いつも通り自作しました
IMG_1975.jpg 

ウィンドシールドいつも通り自作しました
IMG_1977.jpg 

キットには無いノーズのパーツを別キットの余りから加工流用します
IMG_1976.jpg 

お高いアンテナ各種と共に設置して黒塗装しました
IMG_1978.jpg 
説明書にはピトー管パーツ付けろって書いてましたが、実車には無いんですなこれが( ಠωಠ)

サイドポンツーンのアンテナはキットのメタルパーツです
IMG_1979.jpg 

これまたキットには無いカメラの赤デカールを別キットの余りから流用して貼りました
IMG_1982.jpg 

ノーズ横も
IMG_1983.jpg 

昨日取り忘れていた自作キルスイッチです
IMG_1986.jpg 

磨いて完成です
IMG_1984.jpg 

旅立ちまで保管です
IMG_1985.jpg 

5日で終わっちゃった(・∀・)
関連記事

Category: BAR004 JapaneseGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks