2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

RA106 ハンガリーGP ジェンソン・バトン #02

 【30//2016】

各種初期処理終えながらプライマ噴き準備で時間切れ閉店です
IMG_2255.jpg 
タイヤはいつものデコレしながらどんどん進めています

明日も続きです。




いや~モナコGPからのインディ500を徹夜で観終えました。
モナコGPは珍しく面白かったですね(・∀・)

そしてインディ500はまさかまさかのロッシ!
ラスト5周はぐちゃぐちゃで一体誰が勝つのか全く予想が付きませんでしたね。
去年までの数年の様な最後まで白熱した手に汗握る展開ではない、フワフワした「え?何?どうなの?どうなるの?え?ロッシなの?マジなの?」で終わってしまいました。
故ダン・ウェルドンと同じカーナンバー98、ブライアン・ハータ/アンドレッティ・モータースポートチーム、ハータとマイケルがミルクを渡されて飲むのも同じでしたね~。
それにしてもPPの不死鳥ヒンチはがっかり、連勝でポイントスタンディングTOPの勢いに乗っていたパジェノーもダメ、ガナッシ帝国も名門ペンスキーもダメ、たっくんも自爆でダメ、ハンターレイに至ってはベルのアホのせいで同士討ちで早々に終わるとか、すべてが番狂わせの第100回記念でした。
さて、6月はダブルヘッダー含め4日もレースがあるので、非常に楽しみです(・∀・)
F1は・・・天候で荒れるレースにならないといつも通り眠くなるんでしょうな~・・・
関連記事

Category: RA106 HungarianGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks