2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

RA106 ハンガリーGP ジェンソン・バトン #03

 【31//2016】

ブレーキダクト肉薄深掘り加工してます
IMG_2256.jpg 
左:BEFORE  右:AFTER

全部やり終えました
IMG_2257.jpg 
いっつもBEFOREだけ4つ撮影するの忘れてサクサク進めちゃうんですよねー・・・

エキマニダクトもべったり埋まってるだけなので深掘り拡張しました
IMG_2258.jpg 

更に深掘りして
IMG_2259.jpg 

いつもの金属パイプ加工です
IMG_2263.jpg

設置イメージです
IMG_2260.jpg 

上から
IMG_2262.jpg 

ルーバー肉薄深掘り開孔させました
IMG_2264.jpg 

RA106はチムニーダクトではなくあくまでもエアロパーツなので開孔させずに淵の肉薄整形だけしています
IMG_2265.jpg 
スジ彫り強化と追加、リベットや接合部の開孔も終えています

プライマ噴き終えました
IMG_2266.jpg 

今日はこれにて時間切れ閉店です。
明日はサフとか塗装とかデカールまで行えたらいいなぁと思います( ・ิω・ิ)ネー





さて今日で5月が終わりました。
明日からは年に一度の地獄の棚卸が待っている決算月へと突入しますが、製作も頑張ります( ・ิω・ิ)ハイ
関連記事

Category: RA106 HungarianGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks