2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

RA106 ハンガリーGP ジェンソン・バトン #06

 【05//2016】

修正塗装を終えてウレタンクリア噴きました
IMG_2339.jpg 
ラッキーストライクのダークイエローの調色は難しすぎます・・・( ಠωಠ)ムリヤロ

スキッドブロックシール貼りました
IMG_2340.jpg 

続きはまた明日・・・





デュアル・デトロイトのレース1は去年に続いてブルデー2連勝でしたねー。
去年は「perfectly beautiful donuts, boy!」なんてピットクルーから馬鹿にされていたからか、今年はドーナツターンしませんでしたねw
トロフィーも落とさなかったしw
それにしてもここ最近は王者ペンスキーもガナッシ帝国も振るわず、連勝中のパジェノーも今回は悲惨な結果でした。
明日はレース2観戦ですが、風邪引きながらも続きも本業も頑張ります( ・ิω・ิ)ハイ


ちなみにエアレースも好きなので今in千葉も観てます(・∀・)
頑張れヨシ・室屋!



室屋優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
素晴らしいフライトでした!!(・∀・)
関連記事

Category: RA106 HungarianGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks