2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

プロストGP AP01 #07

 【20//2016】

カーボンデカール貼り終えました
IMG_2672.jpg
ラジエータとブレーキローター一式の塗り分けも終えています

ボディ塗装の手直しをして今日は時間切れ閉店です。


いやートリプル台風とか何?
V3ですらダブルだというのに(違
明日も明後日も予報は大雨です
相変わらず北海道は試され続けております

前回の大雨洪水警報の日は外仕事も多くて土砂降りの中仕事をして忙しかったのですが、
今日は来店客が5人だけ、と久しぶりに体力と時間があったので製作を進められました(・∀・)
明日はウレタンクリア噴きたいけど雨続きなので我慢しつつ、AP02などを進めていきたいと思います。
関連記事

Category: AP01

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks