2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

やってるんです( ・ิω・ิ)

 【19//2016】

開店直後の1時間くらい中研ぎ⇒剥げる⇒予備デカール有るヶ所は張り直し⇒無い箇所はリタッチ塗装⇒浮き箇所やり直し、とかチマチマ手を掛けているんです。
でも大体10時半くらいに電話来て外仕事⇒昼飯⇒来店業務⇒気が付いたら外真っ暗⇒緊急解錠⇒疲れ取れないなぁ⇒18時閉店⇒晩飯⇒風呂⇒夜の緊急解錠⇒帰宅したら日付変わっとるやん、の繰り返しです最近は。
冬道になってくると靴修理(冬底への張り替え)が急増し、1足平均60~90分掛かるので結構大変なんです( ・ิω・ิ)エェ
明日はいよいよ2回目のウレタンクリア噴きをしたいと思います。

wpid-mqdefault.jpg
毎日毎日おんなじ事の繰ーり返しーでー
関連記事

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks