2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

プロストGP AP04 モナコGP #05

 【18//2016】

昨日ここまで荒砥ぎしました
IMG_3958.jpg
ボディ手付かず、リアウィングフラップ途中で緊急解錠にて時間切れ閉店でした

今日は続きで荒砥ぎ完了とボディの研ぎ出し開始です
IMG_3968.jpg

その他パーツをサフ→ファンデ白と進めました
IMG_3969.jpg

ターニングベインは分厚くなってしまうので今回は白デカール→赤デカール→ロゴデカール、ではなく塗装します
IMG_3970.jpg

調色プロストブルー噴きました
IMG_3971.jpg

カーボンデカール張り直しました
IMG_3973.jpg

ぶっちゃけリアウィングフラップの裏面はカーボン地で、失敗するまでは青地で間違えていました
IMG_3972.jpg
怪我の功名、というかこのやり直しでスペアデカール使うの決定したので他のパーツも貼り直しです

その他デカール貼り直しました
IMG_3974.jpg

ボディの研ぎ出し終えました
IMG_3975.jpg

グリッド反射もいい感じかなぁと思います
IMG_3976.jpg

今日はこれにて時間切れ閉店です。
明日は貼り直しパーツにクリア保護→ウレタンクリア→中研ぎ→2回目ウレタンクリア→研ぎ出しと進めていきます。
乾燥待ちや硬化待ちの間にシートベルトやサス組みやエキマニやリベット打ちやらを進めていきます。
関連記事

Category: AP04 MonacoGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks