2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

MP4/16 日本GP #02

 【01//2017】

「レジンを見る限りハイノーズではないのでそこを上手く改修して」
という依頼者様の強い希望ですので実車画像と比較してみました
IMG_4441b.jpg

なるほど、こりゃ明らかにタミヤMP4/13のコピーレベルですね
IMG_4442b.jpg

アンダートレイとの接合を考慮して、このラインでぶった切ります
IMG_4443.jpg

パッカーン
IMG_4444_20170201192907739.jpg

上端はそのままで少し持ち上げて接合しました
IMG_4445b.jpg

イイ感じなのでは?( ・ิω・ิ)
IMG_4446b.jpg

ウィングステーもちょうど届く長さなので助かります
IMG_4447_20170201192915967.jpg

解せません( ꒪⌓꒪)
IMG_4448.jpg
ジャガーやプロストなどのキットもこういう状態で、この頃のST27キットは雑です

ロワアーム接合して隙間を埋めて整形し、ドライブシャフトは真ん中からカットしました
IMG_4449_20170201192918fa0.jpg
これで組む際に後差し式に出来ます

ブレーキダクト深掘り肉薄加工、フェアリングやウィングの翼端板の肉薄加工など、各パーツ初期処理を経てプライマ噴き準備の途中で時間切れ閉店です
IMG_4451_201702011929268cb.jpg
ターニングベインやボディの整形などがまだまだ残っています

明日も続き頑張ってサフまでは行いたいです( ・ิω・ิ)ネー
関連記事

Category: MP4-16 JapaneseGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks