2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

MP4/16 日本GP #06

 【07//2017】

依頼者様からキットが届いたのでパーツチェックです
IMG_4491_201702072237544b4.jpg
欠損はありません

どんどん先行キットと同様の処理を進めましたが時間切れ閉店です
IMG_4492_20170207223756153.jpg

レジンパーツが離型剤除去中なのでこのパーツが手付かずです
IMG_4493_20170207223757b0b.jpg

先行キットへのウェストブラックを塗り分け終えて残りのデカール貼りました
IMG_4495_20170207223800f45.jpg
修正塗装が大変です( ꒪⌓꒪)

追加カーボンデカール貼ったパーツに半艶クリア保護しました
IMG_4494_20170207223758111.jpg





いや~フジNEXTのF1レジェンズ見てますが、色々な裏話や経緯を理解し、40超えたおっさんになってから見ると、#5の91年ブラジルGPのゴールは泣いちゃいますね(´つω・`)シュン
前の70年代のレジェンズシリーズは自分が知らない時代、オムツ履いてる時代とかですから「ふ~ん」とか「へぇ~!そうなんだ」「このマシン作りたいな~」などの感想でした。
でも90年代は中高生時代でどっぷりハマっていた時期ですからと思い入れが半端ない分、観ていて心底たまらんです。

明日も続き頑張ります( ・ิω・ิ)ハイ
関連記事

Category: MP4-16 JapaneseGP

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks