2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

iQOS中断中

 【18//2017】

2月初旬からiQOS辞めてましたが、試供品がユーザーへの先行で送られてきたので早速試しました
IMG_4608_201703182025081c3.jpg
いいですこれ(・∀・)
今までのスティックはどれも独特の焼き芋臭がしてましたが、これは完全に紙タバコの香り。
今まで愛用していたバランスドレギュラーより紙タバコ寄りですが、これはこれで美味しいです。
違う言い方をすると、タバコ本来の芳醇な香りは減り、代わりに苦みが強まりました。
葉巻の後に紙タバコ吸うような感覚ですね。
紙タバコ愛煙家のiQOSへの移行がますます”スムース”になるレギュラーフレーバー、という感じなんですかねぇ?

もう一つパープルメンソールなるものと共に4月17日にはコンビニなどの販売開始で、既にアイコスストアでは買えるそうですね。
しかし!北海道にはアイコスストアが存在しないという現実。
でもこの試供品吸いきったらまた辞めるのでどうでも良かったりしてw
iQOSも2.0が出ていて充電時間も5分に短縮されましたし、それ以上の2.4が出て充電時間は4分!と従来の2/3まで短縮。
しかし例によって2.4はアイコスストア限定販売。
ふざけんなっつー話ですが、まぁ辞めてるので結局私はどうでも良かったりしてw
関連記事

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks