2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

とにかく明るい安村は実際とにかく明るかった!

 【03//2017】

今日はいきなり安村さんと石井ちゃんが飛び込み取材でご来店されました!
IMG_4666_2017040323364410a.jpg

まぁ石井ちゃんは道民じゃないと解らないと思いますがw
IMG_4667_2017040323364617b.jpg

UHB夕方放送の中の1コーナーだそうです
IMG_4668_20170403233648c85.jpg

そして安村さんは番組内で自宅の標札をウチにご注文されていきましたw
誠にありがとうございます(・∀・)
5月の放送だそうですが、去年に続いて本業取材で何分かTVに出るようでお恥ずかしいです。



そしてここ数日やはり超多忙にて製作など出来ません。
今日こそ暇になるかと思いきや、取材と車の整備で気が付けば閉店時間。
明日はそろそろ暇になってgdgd過ごして体力回復したいところですが、結局製作は出来ません。
6日は健康診断で1日潰れるし、再開というかW07のプライマ噴きは一体いつになることやら・・・( ・ิω・ิ)
関連記事

Category: 雑記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks